ファシリテーター紹介

岩下 知史

メインイメージ

プロファイル:スター

協会認定ウェルスダイナミクスシニアプラクティショナー


ホテルマンとして10年間ホテル業界に従事。

ホテルの顔である宿泊フロント部門で延べ20万人以上を接客し 初見で人を見抜く目を養う。

また東証一部上場企業でマネジメントを経験し、
部門初の個人最高評価・異例の2階級昇進など華やかな実績を残すも、
数字を追いかける毎日、育たない人材、社内の人間関係など様々な問題が原因で 躁うつ病になり3か月の休業を余儀なくされる。

その間に自分の在り方を見つめなおす中でウェルスダイナミクスと出会い
「自分らしさ」の意味を理解。自分が本当にやりたいことに専念するために独立を決意。

現在はホテルマン時代に磨き上げた「人を見抜く力」と
独立後に経験した「お金の知識」をフル活用。

「本当の意味で自立して自分らしく社会に貢献できる人材=自立系ビジネスパーソンを育てる

をテーマに個々が自分の強みをハッキリと理解し、自分だけのオリジナルな価値を自由に表現・発揮できるようになることで社会の中で輝けるようサポートしている。

自分が経験したいわゆる「失敗」は人生の財産です。

そこから復活し、導き出される「自分なりの答え」にこそ その人だけの魅力が刻まれます。

講座詳細

【日程】 7月30日(日)13:00 〜 15:00

【場所】 名古屋市 栄駅周辺(ご入金確認後、詳細をお知らせいたします)

【参加費】 2,000円+ご自身のお茶代

【ファシリテーター】 岩下 知史(スタープロファイル)

【主催】 (社)日本適性力学協会


【人数】各回限定6名 残り2席

※お申込みいただくとご入力いただきましたメールアドレスにお申し込み内容を記載したメールをお送りさせていただきます。内容をご確認ください。
※ご登録情報は、プライバシーポリシーのもと厳重に管理いたします。第三者に開示することはございません。詳しくは当協会のプライバシーポリシーをご覧ください。

Page top icon