ファシリテーター紹介

平尾 岳士

メインイメージ

プロファイル:ロード


13年ほどプログラマーとして会社員を経験。

その後、2010年7月にウェルスダイナミクスと出会い、
「自分らしく強みを活かす素晴らしいツール」と感銘を受け、認定資格を取得。

ウェルスダイナミクスを用いた個人向け、少人数向けのレッスンで、
より分かりやすい形での自己実現、自己成長へ繋げるサポートを提供している。

「常に最幸な自分を謳歌できる社会を築き上げるために」と掲げ、
真の問題を共に探し、最善となる自己解決へのきっかけを整理。
さらにその人の内面の輝きを磨き、自己実現のサポートを提供している。

北海道で最古の認定プラクティショナー
(現在はシニアプラクティショナー)であると共に、
自分らしく生きるためのエッセンスを伝えている。

また、プロファイルの強みを活かした結果、
現在では毎年、数百人規模で開催される
「ウェルスダイナミクスFESTA」イベント運営マネージャーとして、
ウェルスダイナミクス創始者のロジャー・ハミルトンの講演を裏で支えている。

好きなフレーズ「ご縁は広めるものではなくて深めるもの」

講座詳細

【日程】 2018年3月13日(火)19:00 〜 21:00

【場所】 都内会場(ご入金確認後、詳細をお知らせいたします)

【参加費】 一般:3,000円、認定資格保持者:2,000円
※書籍は別途1,000円/冊にてご購入いただけます。

【ファシリテーター】 平尾 岳士(ロードプロファイル)

【主催】 (社)日本適性力学協会


【人数】限定20名

※お申込みいただくとご入力いただきましたメールアドレスにお申し込み内容を記載したメールをお送りさせていただきます。内容をご確認ください。
※ご登録情報は、プライバシーポリシーのもと厳重に管理いたします。第三者に開示することはございません。詳しくは当協会のプライバシーポリシーをご覧ください。

Page top icon