本プログラムはウェルスダイナミクス創設者であるロジャー・ハミルトンが書いた収入と富づくりに関する世界的ベストセラーWINK(邦題:『億万長者の秘密を君に教えよう』)をオンライン教材にして英語と富づくりを学んでいただきます。
さらに月に1回英語やウェルスダイナミクスに関するさまざまなリアル講座参加することで、英語力アップと収入と富づくりをさらに加速させる、プレミアムなコースになります。

【ウェルス成功英語:リアルコミュニティコースの内容】

最短で仲間と一緒に実践的な英語力と富づくりのスキルを両方一気に手に入れたいあなたへ

1:「WINK」を教科書にした動画教材の配信(月1回/全12回)

イメージ富づくりの世界的ベストセラーの洋書「WINK」を教材に、英語初級者でもわずか15分で80%の英語を理解できるようになる奇跡の英語速習法を使って、効率よく確実に実践的な英語力を、段階的に身に付けていきます。

2:テキスト&MP3音声プレゼント

イメージ通勤時間、家事の間、子育ての間などのスキマ時間を使って、効率よくいつでもどこでも英語力をアップさせるツールを提供します。

3:秘密のFacebookグループでの交流

イメージ通勤時間、家事の間、子育ての間などのスキマ時間を使って、効率よくいつでもどこでも英語力をアップさせるツールを提供します。

4:英語学習に関する質問受付&回答動画の配信(月1回)

イメージ英語学習や富づくり、マインド面での悩み事やわからないこと、迷ってしまったこと、ほかの事例を知りたいなどあれば問い合わせをしてください。月1回まとめて動画にて回答させていただきます。(すべての質問はお答えかねることをご了承ください)

5:会員限定のイベント優待ご招待や特別オファーのご提案

イメージ英語学習については小熊弥生のイベントやセミナー、富づくりに関してはロジャー・ハミルトンやウェルスダイナミクスに関する特別なご優待やオファーを会員の方にだけお伝えいたします。

6:リアルコミュニティへのご招待(月1回)

イメージオンライン動画だけでは伝えきれないニュアンスや直接の質問、さらに英語力と富づくりを加速させる補足事項などを、小熊はもちろんウェルスダイナミクスや富づくりの専門家やネイティブの英語講師などからも、ここでしか聞けない内容を特別にレクチャーいたします。さらに交流の場を設けることで、一生涯の仲間を見つけることができます。

【今回限りの特別な5大特典】

ウェルス成功英語主宰者「小熊弥生」が、 ロジャー・ハミルトンが開発した 冨をつくるための成功法則 ”ウェルスダイナミクス”の日本代表 「宇敷珠美」さんと対談した秘蔵の 動画をプレゼントいたします。 このプレゼント動画のタイトルは、、、

これらの動画を何回も視聴して実践するだけで、あなたは収入と冨を増やすことが今まで以上に、より簡単に可能となります。

さらに、【今回限りの特別特典】

そこで今回撮りおろし動画を含め、あなたの成功を加速させるための秘蔵動画を特別にプレゼントさせていただきます。これまで5000万円以上の自己投資を通じて学んだこと、200万円を投資して参加しているロジャー・ハミルトンのグローバルコミュニティーでの学びをお伝えさせていただきます。

ウェルス成功英語特別体験会について

さらに小熊先生から直接ウェルス成功英語の極意を教わり、奇跡の英語速習法を実際に体験できる特別な体験会も、無料でプレゼントいたします。

【日程】

2月9日(金)19時~22時

2月10日(土)17時~20時

2月11日(日)17時~20時

【会場】

都内会議室にて実施予定

【定員】

各回先着15名限定

【講師】

ウェルス成功英語マスタースクール主宰
小熊 弥生(おぐま やよい)


通常価格:¥10,000-
特別価格:無料ご招待

お申し込みはこちらリアルセミナーコース(オンライン受講&リアルセミナー参加)に申し込む

参加費:9,800円/月(3ヶ月間無料)
※サービス提供から3か月間無料プレゼント
※リアルセミナーはサービス開始2か月目から実施予定

登録フォーム

各種優待や情報提供をDMにて行うことも検討しております。入力のご協力お願いいたします

Page top icon