「売上を伸ばしながら、自由な時間も増やしたい
こんな考えは欲張りでしょうか・・・」

「5年後、10年後どうしてるだろう・・・」

ここ最近、ふとした時にこんなことを考える機会が増えていて、ひどい時は夜も眠れない絶望感に駆られる時もあります。

「そんな大袈裟な・・・」と言われてしまえばそれまでですが、現状に行き詰まりを感じているのです。

コンサルタントとして起業し、毎月ある程度の収入は確保できています。

おかげさまで、クライアントにも恵まれており、起業してから4年、起業初期に感じていたような焦りはもうありません。

しかし、圧倒的に忙しい。
家族と過ごす時間を増やしたくて独立したのに・・・。
これでは意味がありません。

その一方、これからも自分が選ばれ続けることができるのか、これからも現在の売上を維持できるのか?これらが・・・不安で、不安で、仕方がないのです。

売上を伸ばしながら、自由な時間も増やす。
こんな考えは欲張りでしょうか・・・

時間が足りない、人手が足りない
なぜ、このような悩みを解決できないのか?

いえ、何も欲張りではありません。
売上を伸ばしながら、自由な時間も増やす。

このように、なかなか人には相談できない悩みを抱えている方は世の中にはたくさんいます。

家族、友人、職場の同僚・・・。
あなたの周囲にいる方もきっと同じような悩みを抱えているはずです。
そして、能力の高い人ほど、このような悩みで苦しんでいます。

しかし、人手が足りない、時間が足りないなど、不満や愚痴、小言を言っているだけでは現状が変わらないことは・・・。
賢いあなたならご存知のはず。

それでは、どうすれば良いのか?
取り組む方法を変える?
努力の回数を増やす?

いいえ、あなたが変えるべきポイントはもっと別のところにあります。

あなたの悩みが消えない原因は
「方法」や「努力」ではありません

多くの方が、悩みを解決するために、様々な取り組みを試しますが、『方法』や『努力』とは別の所に、悩みを解決する方法は存在します。

「自分の才能」、つまり、自分のことをよく知らずに、色んなことを試し続けているがために、モヤモヤとした悩みは消えないのです。

お金、時間、仕事・・・。

多くの方が苦しむ、これら3点の悩みが消えないのも、「自分の才能」を知らず、自分の向き・不向き、強み・弱み、得意・不得意が分からないから。

例えば、お金について例を挙げると、「あなたに最適なお金を手にする方法」が分かり、その方法が自分でも「これならうまくいきそうだ!」と納得できたら・・・。

後は、自信を持ってがんばるだけですよね?

しかし、「自分の才能」が何か分からず、自分の軸がハッキリと定まっていないと・・・。
「今はLINEを使った方法が稼げるよ」とか、「不動産投資が一番堅実だよ」など、色々な情報に頭を悩ませてしまいます。

それでは、「自分の才能」を知るためにどうすれば良いのか?
今回、その方法としてお伝えするのは、世界200万人の方が実践しているメソッドです。


あなたの才能を最大限に活かすビジネスメソッド
『ウェルスダイナミクス』とは?

自分の「強み」や「弱み」、「得意なこと」を知ったら、それらをご自身の悩みや課題を解決するために、そして、仕事を楽しみながら収入を上げるために、どう活用すれば良いのか?

既にご存知の方もいるかもしれませんが、世界80万人の方が実践するメソッド『ウェルスダイナミクス』が、ここでは役に立ちます。

ウェルスダイナミクスは、あなたの才能を明確にして、あなたが目指している目的地まで最短で到達できるようになるツール。

ノーベル賞を受賞した最新の大脳生理学に於いての原理や、深層心理学の権威であるユングの分析心理学など、西洋の科学的アプローチを基礎とし、東洋の陰陽五行説や易経、春夏秋冬の考え方などを取り入れた全く新しいアプローチのプロファイリングテストです。

いち早く成功を手にするには、既に成功をしている成功者の真似をするのが早いというのはよく言われていることですが、それは才能のタイプが同じ人を真似したときのみ。

自分はどんな才能を持っているのか?そして、その才能をビジネスやプライベートににどう活かせば良いのか?それを理解できるのがウェルスダイナミクスです。

ウェルスダイナミクスは
各業界の著名人からも推薦されています

宝地図ナビゲーター
望月俊孝さん

『ユダヤ人大富豪の教え』著者
本田健さん

『こころのチキン・スープ』著者
マーク・ビクター・ハンセンさん

『ザ・シークレット』登場者
ジョー・ヴィターレ博士

自己啓発、成功哲学、能力開発・・・
これらとの根本的な違いは
8タイプの成功法則と9段階のレベル

ウェルスダイナミクスはしっかりご活用いただければ、ご自身を【客観的】に見つめ直すキッカケになってくれます。

なぜなら…『ウェルスダイナミクス』は、よくある「性格診断テスト」のように生年月日を必要としたり、複雑な「問題」にすべて回答しなければならなかったり、するわけではありません。

ウェルスダイナミクス を実践していると【4つの周波数】や【8つのプロファイル】、【9段階のレベル】を応用することで、「まだテストを受けていない人」の「才能」や「ビジネスステージ」も、なんとなくであれば、判別できるようになってきます。

目の前の人に「こういう周波数やプロファイル、レベルではないか?」とアタリをつけられると、自然と「言葉の選び方」を変えることもできるようになりますよね。

つまり、相手からの同意や共感を得やすいコミュニケーションを取ることができるようになります。



成果の80%は労力の20%からもたらされる・・・
お金も時間も自由になる考え方とは?

パレートの法則、80対20の法則で有名なイタリアの経済学者である、ヴィルフレド・パレート。

学校の授業やビジネス書などで、その名前を聞いたことがある方もいるかもしれません。
彼が提唱した、パレートの法則、80対20の法則とは、成果の80%は労力と時間の20%からもたらされると言う法則。

多くの著名な起業家や実業家が、この法則をビジネスやプライベートに活用しています。
そして、皆、自分が好きなこと、得意なことに“だけ“注力することで、大きな結果を生み出しているのです。

例えば、航空産業や音楽産業で有名な、ヴァージン・グループの代表である、イギリスの実業家である、リチャード・ブランソン。
彼は世界的に有名なビジネスパーソンであり、数百のビジネスを生み出している天才実業家と呼ばれています。

そして、彼が大きな成功を手にした背景には、秘密があります。
それは、自身で“自分の会社を経営しなかった“こと。

会社経営は人に任せ、彼自身は、自分が得意なビジネスを生み出すことにのみ注力したのです。
ウェルスダイナミクスの理論も同じです。

自分には合っていない無理な努力や訓練に時間を費やすことなく、あなたに最適な方法で、自分にしか提供できない才能を最大限に伸ばし続ければ・・・。
あなたが望むお金も時間も自由に手にすることができます。

あなたが限界だと感じていたことは、もはや限界ではありません。
あなたが望むことは無限に叶えられるのです。

「好きな事で月100万円」、「1日4時間労働」
自分の人生を新しくデザインするチャンス!

“あなたの才能”が理解できれば、自分が好きなこと、得意なことに“だけ“注力するだけで、今まで無理だと思っていた事を実現できます。

ウェルスダイナミクスの理論を理解し、実践していくと、自分の人生を自分の力でデザインする力を得る事ができるのです。

チャンス1起業して成功したい人

起業するに当たり、最も重要なことは何か?
それは、起業したビジネスで、収入の基盤をいち早く作ることではないでしょうか?
現実は、多くの方がアルバイトと並行したり、副業からスタートしても、なかなか結果が出ませんが・・・。
自分の才能に最適なビジネスを選び、そのビジネスで得意なことに注力して取り組めば・・・。
起業初月から、いきなり月40万円以上の収入を作ることさえ可能です。

チャンス2サラリーマンとして成功したい人

サラリーマンとしての成功を考えた時、より高い収入を得ながら、自由な時間を捻出するというのが一番だと思いますが・・・。
会社という組織の中で、自分がどのような役割を求められているのか?そして、その役割を必要最低限の労力で作り出すにはどうすれば良いのか?
これらを理解できると、会社からは大きな評価を得ながら、定時で仕事を終わらせ、プライベートを充実させることも可能です。
ウェルスダイナミクスを学んだ方の中には、以前と比べて、自由な時間が2倍、4倍になった方もいます。

チャンス3自分のビジネスをコントロールしたい人

あなたが既に、何かしらのビジネスのオーナーとなっていて、売上に限界を感じていたり、自由な時間を捻出できずに苦しんでいるのならば・・・。
あなたに最適な方法で、自分にしか提供できない価値を最大限に伸ばし続けることで、お金も時間もコントロールすることができます。
売上を重視して事業の拡大を図りたいのか?それとも、家族と過ごす時間を大切にしたいのか?用途に合わせて、自分のビジネスをカスタマイズできます。
月100万円を突破できるような売上だって、今までと比べて20%の努力で作り出せるようになるのです。

生まれ持ったあなたの才能を活かして
お金、仕事、人間関係の問題を全部解決しましょう!

さて、ここまでお読みいただき、いかがだったでしょうか?

あなたがもし、「もっと深くウェルスダイナミクスを学びたい」「より具体的にビジネスやプライベートでの活かし方を知りたい」というお考えになったのであれば、幸いですが・・・。

ここで1点お知らせです。
あなたも、ウェルスダイナミクスをより具体的に学び、ビジネスやプライベートで活用してみませんか?

そんな方にお勧めしたいのが、ウェルスダイナミクス集中講座。

法人経営者の方はもちろんのこと、家庭での人間関係や、職場での人間関係、他にもセールス、マネジメント、コンサルティングに応用できるコンテンツを学べる講座となっています。

ウェルス集中講座を形成する 4つの理論

※講座の内容は受講時期によって、多少変わる場合がございます。

ウェルスダイナミクス集中講座はウェルスダイナミクスの根幹を構成する4つの理論が理解できる講座。

これらの4つの理論を学ぶことで、あなたの才能を活かす最適な方法と道筋が手に入ります。

4つの理論はウェルスダイナミクス講座、ウェルスフィットネス講座、ウェルススペクトル講座、ウェルスネットワーク講座で、それぞれ一講座完結です。どの順番で学ぶかはあなたの自由です。

あなたが気になった内容から学んでみてください。
それでは、4つの理論の概要を以下では説明していきます。

理論1.ウェルスプロファイル:
あなたの強みを見極める

既にこのページの冒頭でも説明をしたので、多くは語りませんが全ての理論の基本となる考え方です。

あなたの強みを知り、価値を知ることで、あなたの才能の活かし方を知ることができます。また同時に、あなたの家族や同僚、友人についても、この理論を使うことで、より深く理解し合えるでしょう。

※あなたのウェルスプロファイルは、プロファイルテストを受けることで詳細な診断結果がわかります。また、診断後にお渡ししている『プロファイルテストレポート(PDF・53P)』では、プロファイルに関する詳細をご覧いただけます。

理論2.ウェルスフィットネス:
自分の価値を明確にする

ウェルスフィットネスとは、あなたの才能に価値を生み出し、レバレッジを利かせる能力です。
欲しいお金を得られない、他人から認めてもらえない。

これらの唯一の理由は、ウェルスフィットネスの問題であり、自分の内的価値を明確にして、その価値を向上させるために、まだ十分な時間を投資していないからです。
内的価値が向上すれば、目の前にある富に気づけるようになります。
これは単にやるかやらないか、あなたの選択の問題なのです。

理論3.ウェルスネットワーク:
あなたを勝たせる富の人脈をつくる

ウェルスネットワークとは、一言で言うと、チャンスを運ぶ富の人脈作りのこと。

ビジネスやプライベートで、より良い結果を得るためには様々な要素が必要ですが、最も重要なモノは人脈とは言えないでしょうか。
長い間悩んでいたことが、ある人のたった一言の助言で解決したなんて話もよく聞きます。

それでは、どうやって効率的に人脈を築けば良いのか?
人脈に対するシンプルかつパワフルな考え方をお伝えします。

理論4.ウェルススペクトル:
現在地から目的地までの地図を手に入れる

ウェルススぺクトルとは、富へと導く地図のようなもの。
誰もがこの9つのレベルのいずれかひとつに当てはまります。

伝統的な自己開発が教えるのはポジティブに考え、不安を払拭し、ゲレンデに出て、転んで痣だらけになったら、辛抱して、痛みをポジティブにとらえ、またゲレンデに出る、ということです。

ウェルススペクトルは私たちに「そんなことはやめなさい」と教えます。
ウェルススペクトルの概念が理解できると、まず、自分がどのレベルにいるのか把握し、自分に適したルートを選び、自分がやるべきことに集中できるようになります。

ウェルスダイナミクス集中講座の概要
講座コンテンツ
ウェルスプロファイル、ウェルスフィットネス、ウェルスネットワーク、ウェルススペクトル
開催日時 2024年 6月23日(日)10:00〜18:00
開催場所 オンライン(Zoom)
定員 先着20名
講師 白井 圭(協会認定 WDシニアトレーナー)
※プロフィールはこちら
受講料(税込) 23,100円 (ウェルスダイナミクス認定講師:5,000円)

ウェルスダイナミクスを学んで
人生が変わった人々の声

上記の概要やカリキュラムだけでは、なかなかイメージがつきづらいかもしれません。
それでは、実際にウェルスダイナミクスを学ぶと、どんな変化が起こるのか?

ここで、過去に講座を受講した方の声をご覧ください。
中には、現在は講師としてウェルスダイナミクスを教えている方もいます。

起業コンサルタント Iさん

盛りだくさんの内容で頭がいっぱいになりました。
Webや書籍では、概要が分かりづらかった、ウェルスフィットネス、ウェルスネットワークについても気軽に知ることができ、より学びを深める事ができました。

ビジネスコーチ Aさん

自分に必要なビジネスパートナーが明確になりました。
一人でやるには限界を感じていた所でしたので、これを機に、チームを組み、法人化まで持って行きたいと考えています。

心理カウンセラー Oさん

ウェルスダイナミクス、フィットネス、ネットワーク、スペクトル繋がりを理解できました。
4つの周波数、8つのプロファイルも大事ですが、一番大事なのは、スペクトル。
その重要性はちゃんと話を聞かないと理解ができなかったと思います。

セミナー講師 Mさん

やろう、やろうと思いつつも、いつも後回しにしていた「自分を知る」ことができました。
同時に、売上が伸び悩んでいる原因も笑
この講座を受けなければ、客観的な事実と向き合うことはできなかったと思います。

生まれ持ったあなたの”才能”こそ、
時代の変化に左右されない揺るぎない"力”です

こんにちは、(一社)日本適性力学協会の宇敷です。
ここまでお読みいただき、ありがとうございました。

ウェルスダイナミクスの効果についてご理解いただけたでしょうか?
今、時代は驚くべきスピードで変化しています。

メディアを見ても、仕事をしていても、聞いたこともない言葉が毎日出てきて、四苦八苦している方も多いのではないでしょうか。

そんな時代、私たちに必要とされているのは、「情報フィルター」と「タスク処理能力」。その2つの大役を担えるのが、ウェルスダイナミクスです。

情報フィルター・・・
自己のプロファイルを知ることにより、迷わず「NO」が言えるようになります。
早く、かつ正しい決断ができるようになります。

タスク処理能力・・・
これは、経営者からアルバイトの方まで、ビジネスパーソン全ての人に求められる能力です。ここで言う能力というのは、自分で全てをやる力ではありません。

「チームで、プロジェクトを完結する」という意味です。
ウェルスダイナミクス は、「チーム作り」にも、その「プロセス」にも活用されます。

現代に於いて、生まれ持ったあなたの“才能“こそ、時代や業界の変化に左右されない揺るぎない“力”です

あなたも、自身の才能を活かして、お金、仕事、人間関係の悩みを一気に解決しませんか?
あなたとセミナー会場でお会いできることを楽しみにしています。

お申し込みこちら
ウェルスダイナミクス集中講座に参加する オンラインで開催中!